ブログ始めました。

ひょんなことから、ブログを始めることになりました。

そのあたりの経緯は、16日の記事で・・・。

 

小生、1962年生まれの54歳。

ついこの前までは、アラフィフとか言ってましたが、今年の誕生日を迎えると55歳。

四捨五入すると60だよ。年とったな。

 

今の乗ってるバイクはCBR600RR。平成20年のED仕様。とても乗りやすいけど、私には当然 Too Much。

 

その前はヤマハのFZS1000s。このバイクも乗りやすかった。初の大型で、最初に乗ったバイク。ZRXと最後まで悩んだけど、最後はスタイルで選んだと記憶している。

 

その前は、CB400SF。リターンして初めて買ったバイク。オークションで車検無しのを安く買って(たぶん10万円くらいだった)自分でユーザー車検をとおしたっけ。市役所まで仮免許証を借りに行ったのはついこの前のようだ。

 

その前は、大学時代に乗っていたGPZ400FⅡ。タンクの上に、ガソリンメータがついてたタイプで、超かっこいいバイクだった。バイトして手にいれたな。1983年だったと記憶しているが・・・。もう34年前になるのか。時が流れるのは早いものだ。

 

今後も徒然なるままに、肩肘張らずに続けていければいいな。