パソコン復活

こんばんわ AUGUSTです。

2か月降りのアップです。ようやくパソコンが復活しました。

 

今までのパソコンは電源系の故障で、騙しだまし使っていましたが、うんともすんとも言わなくなった。

今回、初めてストレージのパソコンを購入。

やっぱ、立ち上げ早いわ。

 

今まで、HDのパソコンは立ち上げ遅いので、調べ物はほとんどがスマホ

パソコンなかった2か月、あんまり不自由しなかったものね。

 

最後の記事は、瑞垣山の登山でしたが、その間、山登っていなかったな。

今回の連休も雨で中止。

星空が見えない山はね、ちょっと登る気しません。

 

 

ところで、ボッチバイカーさんのツーリング告知。

楽しみにしていましたが、今回は参加は微妙かな(泣)。

ちょっと直前までわかりません。

 

参加できればいいな・・・。