奥武蔵でトレッキング

先週の土曜日、会社仲間と奥武蔵でトレッキングしてきました。

 

場所は、物見山と日和田山

登山口は、299号沿いの武蔵横手駅から。仲間たちは、電車で来ましたが、私は、バイクで向いました。家からは2時間もかからなかったかな。

秩父に抜けていく299号沿いですね。

 

標高は3百メートル強といつものテント泊登山に較べれば、楽勝と思いきや、気温が高くて、結構つらかったです。

 

いつもはソロ行なので、みんなとおしゃべりしながらのトレッキングも新鮮で楽しかった。

 

今週末も天気は良さそうですが、寒気が厳しそうで、今年のテント泊もおしまいかな。

寒そうなので、CBRのメンテでもやろうかな。